警察に通報とか色々言ってましたが、東京の方ですか?

タイトルに深い意味はありません、コロコロ変わるはずでしたが、もはやずっとこのまんまかも。

2019-03-19から1日間の記事一覧

アンチが『「アンチ」が総じてバカである理由。』を添削してみる 〜5〜

■アンチがバカであるシンプルな理由僕は1年間発信活動をしてきて、それなりにアンチと関わってきて至った1つの結論としては総じて『アンチ活動』やってる人が"バカ"だなと思ったことだw ※「1年間の発信活動」云々は、ここまで再三にわたり言い続けてきたこ…

アンチが『「アンチ」が総じてバカである理由。』を添削してみる 〜4〜

■自分の発信の質を棚に上げてるという話実際のところぼくらブロガー界隈が批判されるのも仕方がない部分もあるとは思っている。 ※「界隈」という言葉も一部でのみ通用するネットスラングだ。使うからには定義の確認が必要な言葉だろう。小見出しも工夫が足り…

アンチが『「アンチ」が総じてバカである理由。』を添削してみる 〜3〜

■ネットモラルの低さと人の本質を感じた一年この一年、発信活動をしてきてネット業界のモラルの低さはかなり感じてきた。要するに僕の周りに限らず、総括してネットで他人を攻撃する人間というのは、自分の顔が相手にわからない、自分が怪我する恐れがない時…