警察に通報とか色々言ってましたが、東京の方ですか?

タイトルに深い意味はありません、コロコロ変わるはずでしたが、もはやずっとこのまんまかも。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

格助詞をすっ飛ばすだけで、地道な努力が変態クッキングと化してしまうという世にも恐ろしい日本語怪異譚

巷で評判の映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」の面白さがまったく理解できなかった、ご存じ「1992年生まれ」のヤング・ボーイ大塚でございます。 さて、思いがけぬ形で年齢詐称疑惑が単なる疑惑にすぎなかったことが証明され、することも…

リクエストにお応えして、私の好きなお菓子をベスト10形式でご紹介

大酒飲みにもかかわらず、甘いモノに目がない大塚です。さて、引退回避の喜びを表現せんとブログのお題をリクエストしたところ、このようなお題を頂戴いたしましたよ。 大塚さんの好きなお菓子・オススメなお菓子を聞いてみたいです!! — 織田牛奈@モーモー…

日本語が満足に書けないのにツイートするインフルエンサーに、果たしてニーズはありやなしや

ということで、引退を回避したゾンビ大塚です。引退声明の予定稿がトップにきたままでは、ちょいと誤解を招きそうっていうか縁起でもないんで、このブログらしくキック語研究論をなどアップして、お茶を濁しておくことにします。 実績や商品がないのにフォロ…