警察に通報とか色々言ってましたが、東京の方ですか?

タイトルに深い意味はありません、コロコロ変わるはずでしたが、もはやずっとこのまんまかも。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツカペディア】いとう社長

■概要 いとう社長は、日本のシンガーソングライター。本名は伊藤宏和。岐阜県岐阜市出身。 名古屋大学の大学院を修了後、サラリーマンとして働くも、社長のパワハラで心を病み退職。退職後は一念発起して歌手へと転身、自らの挫折体験をベースにした熱き人生…

【ツカペディア】オブザトップイヤー

オブザトップイヤー ■オブザトップイヤー オブザトップイヤーは、日本のロック・バンド。通称「オブトプ」。自由だが再現性がなく、また一切の批判を寄せ付けないその音楽スタイルは、時として「ブロックンロール(Block'n Roll)」という造語で表現される。…

サンガーノ・クロニクル 3 〜商業的成功と挫折、そしてインフルエンサー〜

▲画家に転身した2017年10月の1ヵ月間だけで描かれた作品たち(一部)。 ■思いがけぬ早期の商業的成功がもたらしたもの サンガーノ、自由と優しさを求め続けた自己愛の画家。技術や技巧に頼らない本能だけのアート「新自由表現主義」の旗手は、どこか…

サンガーノ・クロニクル 2 〜画家としての出発・野生の時代〜

▲野生の時代に描かれた習作の一つ。右下の王冠マークは初期作品につけられていた印。 ■画家サンガーノの誕生 サンガーノ、自由と優しさを求め続けた自己愛の画家。技術や技巧に頼らない本能だけのアート「新自由表現主義」の旗手は、どこからやって来て、そ…

サンガーノ・クロニクル 1 〜異端の芸術家はどのようにして生まれたのか〜

■はじめに サンガーノ、自由と優しさを求め続けた自己愛の画家。技術や技巧に頼らない本能だけのアート「新自由表現主義」の旗手は、どこからやって来て、そしてどこへと向かうのだろうか。本稿ではサンガーノの芸術の本質に迫ろうと思うが、まずその前に一…