警察に通報とか色々言ってましたが、東京の方ですか?

タイトルに深い意味はありません、コロコロ変わるはずでしたが、もはやずっとこのまんまかも。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待て、そのブルーオーシャン、孔明の罠ーー

珍しく三連投の大塚です。大船渡高校の国保監督よろしく、もっと選手としての自分を管理しなければと思ってはいるのですが、今日になって久しぶりの「純キック」が入荷したと聞いたもので、いてもたってもいられなくなりまして……。 ちなみに、純キックとは「…

恋愛話をするつもりが味付け濃いめの下ネタになってしまった私の情けない人生…

ということで、連日にわたっての大塚です。ブログ記事リクエスト企画の最後ということで、今回はこんなお題に果敢にチャレンジしちゃいますよ! 御自身が今までしてきた恋愛(性別問わず)の話とか受けが良さ気じゃないですか☺️? — カツ 芯太郎@識字しかで…

ブロガーの人たちってこんなつまんない記事を割り切って書いてて偉いなー(棒)

どうも、最後の博徒こと大塚です! いやいや、実際には馬券も買ったことのないギャンブル童貞なんですけどね?(今、ギャンブルだけか? って言ったヤツはあとで職員室に来なさい) さて、はるはるさんのお題に続いて、今度ははま寿司さんからこんなお題を頂…

新婚生活に「3つの袋」があるように、polcaにも「3つの投げるモノ」があるよっていう実に浅〜いお話

ご無沙汰しております、永遠の中学二年生こと大塚です。気がつけばこのブログも、すっかり更新が滞ってしまいましたね〜。いやまあ、もとは「出産クラウドファンディング」を総括するためだけに作ったブログだったんで、放置プレイでもまったく問題ないので…

ブログに広告が表示されてたんで、なんでもいいからとキックさん擁護の原稿を書いてみた

久しぶりの更新となりました、イジメっ子小学生こと大塚です。 ということで、今日はそんな自らのダーティーなイメージを払拭すべく、善業の一環として「キックさんの擁護」をしてみたいと思います。 もう、ほとんどの方がご存じかと思いますが、キックさん…