警察に通報とか色々言ってましたが、東京の方ですか?

タイトルに深い意味はありません、コロコロ変わるはずでしたが、もはやずっとこのまんまかも。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒中なのでイケハヤ書生のツイートを添削してみたら悪酔いしそうだヨ!

どうもー! ワケあって、今週はキッチンドランカーを封印中の大塚です。 さて、はま寿司さんからまたもや添削のご依頼をいただいちゃったんで、本当はやる気なかったんですが、やることにしてみました。なにせ、酒の飲めない夜は暇で仕方ないんですよねぇ〜…

すごく退屈していたので、界隈を舞台にした三文オペラを考えてみたよ・2

どうも、今夜もヒマ人の大塚です! 昨晩はあまりにヒマだったので、wikipediaの「スター・ウォーズ」のストーリーを下書きにして、界隈を舞台にした三文スペース・オペラを作ってみました。今夜も引き続きヒマなので、その続編を作ってみました。 とはいえ、…

すごく退屈していたので、界隈を舞台にした三文オペラを考えてみたよ

どうも、ヒマ人の大塚です! あまりにヒマなので、wikipediaの「スター・ウォーズ」のストーリーを下書きにして、界隈を舞台にした三文スペース・オペラを作ってみました。 とはいえ「スター・ウォーズ」マニアでもなんでもないので、細かいところにはこだわ…

読書大好きブロガーのアウトプットをインプットして再アウトプットしてみたよ

どうもー、キッチンドランカーの大塚です! 今夜もダイニングテーブルにノートPCとお酒を並べ、メタルを聴きながらネットサーフィン(死語)を楽しんでいたのですが、はま寿司さんから次のような指令が下されました。 二つ目が表現がイマイチですね大塚先生…