警察に通報とか色々言ってましたが、東京の方ですか?

タイトルに深い意味はありません、コロコロ変わるはずでしたが、もはやずっとこのまんまかも。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大塚の遺言ーーとりあえず、列ラジで変態なのは「ボルシチ」さんのほうでファイナル・アンサー!

※残念ながらミヤハヤ画伯のクラファンがサクセスしたので、私の引退予定稿はお蔵入りすることになったのですが、一応は引退する気があったことを証明するために、予定稿をアップしてみました。事実と異なる点が多々ありますが、その点はご了承ください。 こ…

画伯のクラファンが悉くサクセスするのは、それがアートだから

このところすっかりブロガー気取りの大塚です。さて、賛否両論だったミヤハヤ画伯のクラファンが無事にサクセスしましたね。アーティストとしての姿勢はさておき、あの集金力は流石だなと、素直にそう感服いたします。 しかし、どうしてミヤハヤ画伯のクラフ…

「追憶」会いたくなくても、会ってしまった、迷走する人へーー

珍しく連投の大塚です。ペナルティ記事の最後の1本を休日を利用して書いておかないと、永遠に書かないような気がしまして…。 石d・・「追憶の界隈・あの人は今」 — カラーひよこ 🍥 雑文書きのバラッド (@colorhiyokoma) August 22, 2019 というわけで、最後…

責任は取れるわけがないのだから、無責任ではいけないと思うのでありマス

永遠の会社員、大塚でございます。さて、例のペナルティ記事を書ききってはおりませんが、目が覚めたらイケハヤ尊師が珍しく燃えていらっしゃるようなので、そのウェーブにちゃっかり乗っかっちゃってみたいな、と。 まーた頭の悪い意見湧いてるな……w https:…

料理がすべて美味しくできるとは限らん、しかし! 成功した味は皆あまからくしておる!!

ということで、ミヤハヤ画伯のブロック祭りでもちきりのアンチ界隈ですが、みなさんはもうブロックされましたか? 当然、被ブロック済みの大塚でございますよ。 さて、そんな画伯のことは置いといてぇ〜、今夜も投票企画失敗のペナルティ記事を書かせていた…

大塚年齢詐称疑惑説に今宵決着をつけちゃったりしちゃったりして〜(広川太一郎調で)

というわけで、令和の年齢詐称疑惑男こと、ご存じ大塚でございます。先日、twitterにて「不用品アンケート企画」を行ったのですが、これが目標の100票に達することができないまま終わってしまい…。そのペナルティとしてブログ記事募集を行ったのですが、これ…

アイマイミー、ユーユアユー、ヒーヒズヒム、シーハッハー♬

どうも、twitter内の口うるさい姑こと、大塚でございます。本日も良いネタが入ったんで、はま寿司コラさん(@nazoaka_com)に内緒で握ってみたいと思います。 わたしは、一人称として「わたし」を好みます。話し言葉でも「わたし」で、「僕」とか「オレ」は…

頭の仲本工事が頭の塚原光男ばりにスパルタ猛添削をしてみちゃうよ

こんにちは、頭の仲本工事こと大塚です。え、「冒頭から何を意味不明なことを言ってるんだ」ですって? いや、今朝がたはま寿司コラ(@nazoaka_com)さんから命名されたもので、ちょっと使ってみたというだけ。特に深い意味などございません。 ちなみに、そ…

日本語の読める男のゴールドブレンド、ダバダァ〜ダバダァ〜♬

日本語の読める男こと、ご存じ大塚でございます。さて、このところ元・脱社畜サロン生としても知られる、いしかわ(@73_568)さんの周辺がきな臭いご様子で……ってか、既に軽く炎上しちゃってる感があります。周辺を調べてみると、その発端はどうやらこのツイ…

田中ボルシチさんからの南国指令を受けて、早朝添削を試みたバカンス最終日

どうも、バカンス帰りの大塚です。てか、そもそもバカンスって一体なんでしょう? 念のために調べてみたら「大辞林 第三版」によると、バカンスとは次の通り。 バカンス【vacances】 休暇。特に、夏・クリスマスなどの連続した休暇。バケーション。 休暇です…

麻薬中毒者であればあるほど、自分がジャンキーだという自覚に欠けるのかも知れない…

たまには無印良品の商品を買うこともある、大塚です。ということで、つかみの「無印良品」でピンときた方も多いかと存じますが、本日のお題はこーせいクンです。いや、なんか毎回キックネタだと飽きちゃうしね…。 というか、やはり今夜も帰宅途中の電車でtwi…

キック文学は建築でいうところのレオパレス21だったという新見解

時間を切り売りする男こと、大塚でございます。さて、今日も結構な時間を会社に売り捌いてきたわけですが、帰宅途中の電車の中でtwitterを眺めていると、私の大好物が目に飛び込んできましてね。そう、良質なキックが入荷したようなのです! 振り込まれた給…